FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

80歳の方の驚きの体験談~血糖値が下がった! 

スクワット
ハーフスクワットを行う啓子さん

筆者のアドバイス「健康のために守るべき事項」をきちんと実践されて
血糖値が下がり驚かれていた佐々木啓子さん。
よかったですねー
私も大変嬉しく思っています

体験談をいただきましたので
ご紹介しましょう。


jumee☆Line11b5  jumee☆Line11b5  jumee☆Line11b5  jumee☆Line11b5  jumee☆Line11b5  jumee☆Line11b5  jumee☆Line11b5  jumee☆Line11b5  jumee☆Line11b5  jumee☆Line11b5  jumee☆Line11b5

「酷く糖が出ています。すぐに大きな病院に行って検査をしてもらいなさい。」
勤務していた会社の検診で、
私の手にしていたテステープは、
尿中の糖で真っ黒に変色していました。

スポンサーサイト

続きを読む

驚きの体験~血糖値が…! 

東京の神奈川にお住まいの佐々木啓子さんは、
筆者の弟子である山下美樹君の母親のお姉さんです。

年齢は80歳で健康には日頃から気をつけているのですが、
血糖値が高く、朝、空腹時には150~200の数値を記録していました。

医学的には過食やストレスなどが起因しているといわれていますが、
原因には運動不足や過去の前世の因果もあるでしょう。

啓子さんの場合は、運動療法、ヨガ療法のほかに、さまざまな原因を想定して
ソウルヒーリング、ホーミーヒーリングなども行いました。


ところが1ヶ月前に筆者のアドバイスした
「健康のために守るべき5つの事項」に沿って行った
ヨガや呼吸法、ヨガ体操で、
なんと 1ヶ月後には、血糖値が80~90と下がり、本人も驚いていました


「健康のために守るべき5つの事項」のアドバイスとは…

続きを読む

はじめまして! 

川上+泥谷


はじめまして笑い。
川上光正です!
光ちゃん(みっちゃん)先生と呼ばれています。


今日から私の個人ブログを始めますので、
関心をお持ちの方は、時折ご覧下さい!

心と体と魂の癒しに関する記事や、
社会で起こった事件や諸問題についても、
私なりにコメントしてみたいと考えています。

よろしくお願いします~ニコッ♪

癒しの光ちゃん川上光正 記

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。