スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹筋(レッグレイズ)連続2100回達成! 

レッグ・レイズ


2009年9月24日午前5時30分より自宅で腹筋運動(レッグレイズ)を開始、
午前6時40分に2100回を達成しました

全身、特に上半身に汗をかいた状態でしたが、楽々の腹筋運動笑い。でした。
まだ余裕がありましたが、時間がなく2100回で終了。


腹筋(レッグレイズ)の後、すぐ血圧計で測定しました。

スポンサーサイト

続きを読む

霊性意識・霊の憑依現象は、心と体に現れる!<2> 

j0345800.jpg


昨日に引き続き、
今回は妹の幸子さんの癒し、様子についてお話しましょう。


8月29日(土)、姉の敏子さんが妹を連れてやってきました。
彼女は体のだるさが急にでてきて、疲れ果てて仕事に行きたくない、
やる気がない状態でした。

続きを読む

霊性意識・霊の憑依現象は、心と体に現れる!<1> 

j0330751.jpg


夜更かしや徹夜の仕事で睡眠不足が続くと体調を崩してしまう。
場合によっては、過労で自殺や死に至ることもあります。

それだけではありません。
体調を崩し疲れが溜まると、
第三者の霊性意識・霊が憑依し、
場合によっては腹部に侵入し心身に影響することもあるのです。

自殺者の多くは、
自殺した人の霊性意識が侵入して無自覚に自殺に至ってしまいます。

いずれにしても、栄養や休養をとって、心と体の調子を整え管理しないと、
霊性意識・霊に憑依されることもあるので気をつけましょう。

ここでひとつ事例をご紹介しましょう。

続きを読む

飲酒常習者は依存症か、それとも霊障か!<2> 

昨日に引き続いて、今日は飲酒、お酒に関する事例をちょっとご紹介します。

最近、山田良子さん(仮名 40歳 会社員)から因果性の話を聞いた。
彼女は農家の出身で、代々農業を家業としていた。
家族構成は、祖父母、両親をはじめ、長男、次男、三男と、長女の良子さんだけである。

続きを読む

飲酒常習者は依存症か、それとも霊障か! 

3年前、福岡市で公務員の飲酒運転者が
3人の幼児を死亡させたことは記憶に新しい。
今回8月25日も、警察官のK容疑者(49歳)が、
飲酒運転によるひき逃げ事故を起こしてしまった。
基準値の4倍ものアルコールが検出されていたようだ。
K容疑者は事故現場で、意味不明な言葉を繰り返しぶつぶつしゃべっていた
と目撃者が証言している。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。