スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄からの残暑お見舞い✿ 

CCI20100819_00003.jpg


先日、知人で沖縄ガランメール・リゾート珠那の料理長をしている川部さんから
美しい海の絵ハガキが届きました。
「まだまだ、暑いのでお体には十分ご自愛くださいませ。やっぱり沖縄は暑いです。
でも元気で過ごしています。」と、残暑お見舞いでした。

癒しの光ちゃん川上光正 記

スポンサーサイト

続きを読む

心身の不調は霊性意識による!? 

MP900431223[1]


最近、性意識による慢性不調を訴える多くの女性が相談に訪れています。憑依・侵入され不安や不眠になったり、過食に陥ったり、心や体の不調を訴え、人間関係も悪化するなど多岐にわたっています。

人が生前、心身共に深く傷つくとトラウマPTSDになり、魂にも記憶されます。その結果、死後、魂は怒りや憎しみ・恐怖のため輝きや使命を失いとなって人間界や界にさまようのです。一部のは人間に憑依したり、侵入して邪悪な感情を助長し混濁意識となり不安や不調の症状を呈するのです。

そんな方を、チャネリングや調査ヒーリングで調べてみると多くの憑依したり、侵入していました。主に先祖が殺生した動物性の霊がほとんどですが、中には人間性の霊もいます。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。