FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不正出血が前世意識だったとは!? 

MP900422313[1]

H・Sさん(28才・会社員)は、ここ2~3ヶ月前から不正出血に悩んでいました。
生理が終わってからも少しずつ出血し、病院に行こうと思っていたようですが、私が「前世因果によるものだ。」と判断、さっそく前世療法・ソウルヒーリングを行いました。
すると600年~900年前に動物性の意識が表出、猫を大量に殺していました。その因果によって300年前はとうとう猫として生まれ変わっていたのです。

その後、因果を修復するために現在の家庭に生まれ変わったのでした。
しかし、彼女は初潮を迎えた頃から生理が長引き心配していました。生理不順になったり、生理が無かったりを繰り返し現在に至っていたのです。
動物性の意識・猫の怒りや恨み、憎しみを癒した結果、不正出血は徐々になくなりました。
今回の癒し・ソウルヒーリングでH・Sさんは、前世の原因による結果に驚き、改めて癒し・ソウルヒーリングの指導を受ける意味を強く認識したようです。

癒しの光ちゃん川上光正 記

スポンサーサイト

続きを読む

10月1日 早朝 

我が家のベランダは小さな庭園
★

今年の夏、毎日散水しながら育てた草花が今、満開です。
ブーゲンビリア、りんどう、そしてハイビスカスは、次から次へと開花!
今日は4つも咲いています。
ブーゲンビリア
8月からハイビスカスが咲きほこり、今では満開です!

癒しの光ちゃん川上光正 記

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。