FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊能力は憑依現象!? 

MP900442779[1]

今年になってから霊能力をもつ人の悩み相談やチャネリング、魂の癒し・ソウルヒーリングに訪れる人たちが多くなっています。霊能力は自分の中に憑依・侵入している霊の意識(人間性や動物性)の力に影響される能力です。
その力によって占いや除霊・癒しを行う霊媒体質の人が霊能力者です。そのため確かに占いが当たったり、症状が良くなったりすることもあります。霊能力者の多くは何らかの病気や障害を持っていることがあり、体調を崩したり、気性が激しくなったりします。
特に、体力や気力など生命力が弱い霊能力者は相談者に憑いている霊の意識を吸収したり、憑依・侵入され、心身の不調がさらに悪くなってくる場合もあります。それにより、相談者の不調が良くなったケースも多々ありますが…。

霊能力者に占いをしてもらったり相談を行って帰ってきて逆に霊の意識に憑依され気分や具合が悪くなったりすることもあります。霊能力者の方々は体調や気持ちを整えたり、体を鍛えるためヨガの実修や時々ソウルヒーリングを受けることをおすすめします。

先日も県外の霊能力者が「日本でも著名な霊能者に相談を行ったが、良い結果が出なかった。」とチャネリングを受けに来ましたが、いっぱい霊の意識に覆われていたのでスーパーヒーリングで癒し解放しました。霊媒体質を持つ多くの霊能力者の方は自分に憑依・侵入している霊の意識を定期的に癒し解放する必要があります。以前にテレビや週刊誌で有名になった霊能力者のA子さんのようにガンに倒れ他界することにもなりかねません。

 霊能力で仕事をしている方は、自分の中に憑依・侵入している霊をソウルヒーリングで純粋な魂として癒し・解放すべきでしょう。その結果、真の能力を発揮するセラピストになることが可能になるのです。

MP900443689[1]

≪似非霊能者の特徴≫
1.同じことを何回も繰り返し、よくしゃべりすぎる。
1.感情の起伏が激しく、命令的である。
1.科学的な根拠を示さない。
1.神様や守護霊の話をよくする。
1.当たることもあるが問題の解決にならない。
1.時に、体調を崩し入院することもある。
1.幼い頃に事故に遭ったり、病気になったりしている。
1.高い鑑定料を請求したり、高価な物品を販売する。
1.自分のうっぷんをはらすため、確証がないのに他人を批判したり中傷する。
1.異常に嫉妬心が強く、他人の揚げ足をとる。

癒しの光ちゃん川上光正 記

スポンサーサイト

霊の意識は疲れた心と体に入りやすい! 

MP900425472[1]

7月下旬、久留米在住の山本佳代さん(仮名36才・会社員)は、「最近とても疲れて仕事にやる気がでません。時々死にたいと考えています。」と友人に紹介され、ソウルヒーリングを受けたいと訪ねて来ました。

ソウルヒーリングのセッション中に2体の憑依・侵入していた霊・霊性意識が表出しました。
1体目は女性で32才、西鉄電車に飛び込んで自殺したのです。憑依・侵入の理由を聞くと「この人が疲れていたから入りやすかった」「わたしに似て今、幸せを感じていないので入った」と伝えてきました。

もう一体の霊・霊性意識は男性で30才。首つり自殺していました。理由を聞くと「仕事や人間関係に悩み死を選びました。この人も人間関係で辛い思いをしていたから入ったと」伝えてきました。

それぞれの話を聞き2人の苦しい思いを癒し愛と生きることの大切さ、そして生まれ変わりを説いて「愛と光と平和の国・天国」送りました。

MP900399963[1]

セッションが終わって山本さんは、「ここ2~3ヶ月、とても苦しかったです。帰りの電車はいつも自宅と反対の方向に帰りたい気持ちでした。病院に行きうつと言われ薬を飲みましたが、一向に気が晴れませんでした。悩んだ末に霊能力者のところに行ってみたのですが、先祖の因果と言われて多額の鑑定料を請求され供養してもらいましたが、効果は全然ありませんでした。私の思い悩んでいたことと同じ感情を持った2人の霊の意識が憑いていた事をその霊能力者は指摘し癒してくれませんでした。」と、その思いを話してくれました。「安心しました。今は強く生きたいと思い直しています。もっと早く川上光正先生のところに来れば良かったです。」と言って明るく帰って行きました。

癒しの光ちゃん川上光正 記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。