FC2ブログ

魂からのメッセージ☆ 

2008年12月中旬、
準門弟員として川上流スローヨガを実修しているA子さん(39歳)は、
ソウルヒーリングの指導中に、魂からメッセージキラキラ(オレンジ)が伝えられました。
本人の許可を得てここにその全容を掲載します。

自分の魂からのメッセージは、誰にでも伝えられるとは限りません。
真剣にスローヨガとクンダリニーヨガを実修しながら
魂の癒し・ソウルヒーリングの指導を受け続けていると、
突然、魂から純粋意識としてのメッセージが伝えられるのです。


「感謝、感謝、人に感謝ハートP生かされている事に感謝ハートP全ての物に感謝ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こうして今、ここに居る、生きている事は、すごく嬉しいし、感謝している。
よほどのご縁があってのつき合いなんだと思う。

口をきかなくて、すれ違う方も居れば、ケンカばっかりしている方もいる。
顔を合わせて言葉を話す。それだけでも縁深い人。

自分がどれだけ人の為にできるかは分からないけど、
生きている限り、人の役には立っていると思う。
特別やるって事で無くても、
普段やってる事を精一杯したら、それで大丈夫、
そこにあと少し加えるものがあれば…。
愛情を加えたらいいと思う。

よほどの縁がある方にはそれで伝わると思う。
私が一生懸命やれば、それだけ伝わる。
だから心配しなくていい。自分のやりたい事をやりなさい。
間違っても学べばいいだけ。
自分がやればいいの。
見守っていくから、さめることも落ち込みすぎる事もない。
あなたはやっている。
私はしっかり見ているから頑張りなさい。」

(ここでソウルヒーラーの川上光正先生が確認のため尋ねる)
「魂さんからのメッセージですね?」と。

「そうです。この人は頑張っている。
私もこの人に見直らせて少しずつ強くなっています。
人のありがたさもようやく感じられてきた。
今までにないくらい感謝しています。
だからまた一歩ずつではあるけど歩んでいきたいと思います。」

と、A子さんは自動書記で綴りました。
目を覚ました彼女は、とっても明るく瞳が美しく輝いていましたキラキラキラキラキラキラ

ソウルヒーラーとして魂との出会い、そのメッセージに接することは、
何よりも嬉しく心が満たされる瞬間ですニコニコ。 横向き
来年は彼女のさらなる自己変革を期待しています。

癒しの光ちゃん川上光正 記


<公式HP>
福岡市にあるヨガ・スピリチュアル・魂と潜在心理の総合研究機関
A&A・こころと体の癒し塾 日本潜在心理開発センター

TEL:092-733-1106 
福岡市中央区大名2-4-5ネクストステージ福岡大名1102号 
定休日:毎週月曜日

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawakamiyoga.blog7.fc2.com/tb.php/15-522db22a