FC2ブログ

不正出血が前世意識だったとは!? 

MP900422313[1]

H・Sさん(28才・会社員)は、ここ2~3ヶ月前から不正出血に悩んでいました。
生理が終わってからも少しずつ出血し、病院に行こうと思っていたようですが、私が「前世因果によるものだ。」と判断、さっそく前世療法・ソウルヒーリングを行いました。
すると600年~900年前に動物性の意識が表出、猫を大量に殺していました。その因果によって300年前はとうとう猫として生まれ変わっていたのです。

その後、因果を修復するために現在の家庭に生まれ変わったのでした。
しかし、彼女は初潮を迎えた頃から生理が長引き心配していました。生理不順になったり、生理が無かったりを繰り返し現在に至っていたのです。
動物性の意識・猫の怒りや恨み、憎しみを癒した結果、不正出血は徐々になくなりました。
今回の癒し・ソウルヒーリングでH・Sさんは、前世の原因による結果に驚き、改めて癒し・ソウルヒーリングの指導を受ける意味を強く認識したようです。

癒しの光ちゃん川上光正 記


<公式HP>
福岡市にあるヨガ・スピリチュアル・魂と潜在心理の総合研究機関
A&A・こころと体の癒し塾 日本潜在心理開発センター

TEL:092-733-1106 
福岡市中央区大名2-4-5ネクストステージ福岡大名1102号 
定休日:毎週月曜日

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawakamiyoga.blog7.fc2.com/tb.php/48-8287fd6a