FC2ブログ

ゴーストは実在する!? 

米国・TV映画で人気の「ゴースト もう一度抱きしめたい」が日本でリメイクされいよいよ公開されます。
松島菜々子さんとソン・スンホンさんの共演で11月13日(土)より一般公開されます。

事件に巻き込まれ、突然死を迎えた七海(松島菜々子)がゴーストとなって現世に止まり、愛する人のそばにいたい、守りたいというラブストーリーであり、サスペンスとファンタジーな映画です。

ところで事件や事故、自殺、病死などで他界した人の魂ゴースト(死者の霊・幽霊)となって人間界・現世にとどまります。やがて人々の生活圏内に現われ、忘れられない恋人や友人、父母、兄弟などにその思いを伝えるのです。

事故で他界した故人が夢枕に立ったり、気になったり、忘れられない日が続いたりした場合は、ゴーストの接近、あるいは憑依を疑ってみましょう。

私の調査では、天神地下街には80~100体、博多駅では80体、天神の繁華街では80~150体のゴーストが集まっているのです。
もちろん墓地や神社、寺院にはそれ以上のゴーストが集まってスキあらば人間に憑依・侵入し、その思いを伝えようとしていますので気をつけましょう。

いづれにしても心身共に健康な状態で生活しないとゴースト憑依・侵入されますのでご注意を。是非、映画「ゴースト もう一度抱きしめたい」を見て下さいね。

癒しの光ちゃん川上光正 記

ゴースト

映画チラシ・新作パンフレット販売
『映画パンフレット・プログラム・チラシ大辞典』より
http://www7a.biglobe.ne.jp/~jidai2005/





<公式HP>
福岡市にあるヨガ・スピリチュアル・魂と潜在心理の総合研究機関
A&A・こころと体の癒し塾 日本潜在心理開発センター

TEL:092-733-1106 
福岡市中央区大名2-4-5ネクストステージ福岡大名1102号 
定休日:毎週月曜日

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawakamiyoga.blog7.fc2.com/tb.php/49-a64ca974